コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

第36回全日本おかあさんコーラス中部支部大会


遅くなりましたが、去る7月7日に名古屋市日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(旧名古屋市民会館中ホール)にて行われた表題の中部支部大会におきまして、県花賞「かきつばた賞」を受賞することが出来ました。おかあさんコーラスの大会では2年続けて全国大会には出場できないので、今回は県花賞を目指して練習してきました。出場人数も少なく不安でしたが、思いのほか良い評価をいただけました。
全国大会を目指す31団体中5団体が全国大会に出場となりました。来年はまた全国大会「ビーナス賞」を目指していく訳ですが、改めてその難しさを思いました。