コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

コンサートへ行ってきました

9月1日(日)に行われたコール・グロリアさんのコンサートに行ってきました。場所は獅子吼高原のふれあい館、ふれあいホールです。獅子吼高原のゴンドラ山麓駅の近くで、館内も木造でとても雰囲気のある建物でした。舞台を囲んでテーブルがあり、食事をしながらコンサートが楽しめるようになっていました。復興支援ソング「花は咲く」で始まり、「夕焼け」「見上げてごらん夜の星を」などの聞きなれた曲、「この街で」「いつかどこかで」「負けないで」は歌詞がこころに染み入りました。木下牧子さん作曲の「落葉松」はこの場所にぴったり。どの曲もここの雰囲気に合っていて、通りかかりのお客様も喜んでいらっしゃいました。素敵なコンサートをありがとうございます。