コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

桜田先生のコンサート

我が団のピアノ伴奏をしていただいている桜田先生のコンサートが10月19日(土)に金沢市アートホールにて行われます。
金沢大学学校教育教員養成課程音楽教育コース卒業生有志の方々のコンサートだそうです。桜田先生はホルストの「惑星」より“木星”を2台のピアノ版で演奏されるそうです。ピアノ版は聴いたことが無いので楽しみです。
他にもバリトン、ソプラノ、クラリネット、フルートと多彩な内容です。スネアドラムってなんだろう?あれのことかな?当日の楽しみに調べずにおきます。カメリアのみなさん、聴きにいきましょうね!!このブログをご覧の皆様も、ぜひご来場を