コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

春に寄す ~デュオとトリオで奏でるひと時~

以前カメリアの伴奏をして頂いていた松浦先生とOEKのバイオリニスト トロイ·グーキンズさん、同じくOEKのチェリスト ソンジュン·キムさんによるコンサートを聴きに行ってきました。


f:id:coro-camelia:20210410131557j:plain


♪ベートーベンの バイオリンソナタ
シューベルトの アルペジョーネソナタ はチェロと
♪そしてメンデルスゾーンの ピアノ3重奏曲


どの曲もお互いの真剣さ、真摯な演奏を聴く事ができ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。FAZIOLIのピアノで奏でる松浦先生の音が優しく柔らかでした!


そしてアンコールにはシューベルトの歌曲 “楽に寄す” をトリオで。


松浦先生がこのコンサートは自分への挑戦とおっしゃっていたように、私もいつかはこの曲を歌えるようになりたいと思い会場を後にしたのでした。