コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

おかあさんコーラス中部大会

 

今日はいよいよ中部大会です。今回は長野県松本市のキッセイホールでの開催、野々市市からは遠いのでバスで5時間ほどかかります。今バスの中で富山市を過ぎた辺りです。

 

朝5時に出発。3時半に目覚ましを掛けましたが、3時には目が覚めてしまいました。携帯のアラームは前回の全国大会で歌った曲に設定してあります。せっかくなのでアラームを切らずに時間を待ちました。わりと上手なので気分良く起きられます (^.^)

 

この録音には今は団をお休みしている方の声が聞こえて懐かしく…また戻って来てくれる日を楽しみにしています。

 

少し時間に余裕があったので、シャワーを浴びて気分を上げてみました。

 

家を出るときれいな朝焼けが!

いい1日になればいいな (^_^)