コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

プリマベーラの練習

プリマベーラの練習は5回目となりました。少ない練習回数が難点です (^-^;

今回はウイリマム・バードの3声のミサ曲に挑戦しています。先生に2度ご指導頂きました。私が思ってた曲のイメージが違ってた、いえ間違っていました。歌いたいと思って選んだ曲ですが、宗教曲を歌い慣れてないので思い違いも多々ありました。指導して頂いて感謝しています。

出来はどうであれ 今回この曲に挑戦して良かったと思います。あと少し練習出来そうなので、メンバーと少しでも良くなるように仕上げていきたいです。