コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

新しい練習会場


11月1日に新しい野々市立図書館 野々市市民学習センター 学びの杜ののいちカレードがオープンし、私たちもしばらくの間使わせて頂くことになりました。




<

 さっそく2日(木)の練習はここでさせて頂きました。市民学習センターでもあるので、その施設である“音楽スタジオ”での練習になります。一面が鏡張りになっていて、振り付けの練習に良さそうです。姿勢、歌う姿の確認が出来ていいかも。
グランドピアノも有りテンションが上がりました。練習室の様子はまた次回UPしますね。

 毎年、今のこの時期はちょっと余裕があるのですが、来年度の予定も決まりつつあり、新しい曲の練習が目白押しです。新しい練習会場で気持ちも新たに頑張っていきたいです。