コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

新しい曲 ♪*。・。*

新しい曲を練習しています。

みなづきみのり 作詞
なかにしあかね 作曲
女声合唱組曲 “夢から覚めても” より
まずは「歌う」という曲を。

この歌詞にあるように、伸び伸びと歌える日が1日でも早く来るように願ってます。


練習では広いホールいっぱいに広がってあまり大きな声を出さずに歌うので、
音が遠いなと感じています (^^;


お隣の金沢市では、公民館の合唱での使用許可が来週あたりからとの事で、
野々市市では少し早く許可が下り、ちょっとだけ早い練習再開となりました。
学校での部活は再開出来たでしょうか?


来年度の行事予定も少しずつ聞こえてきました。
無事に開催出来る事を祈るばかりです。