コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

風と緑の楽都音楽祭2017


始まりました、新しい金沢の音楽祭が。さっそく上記の演奏会に足を運びました。去年もこのプログラムがあったのですが、行きそびれていたので今回は早めにチケットを購入しました。
テレビでお馴染みの新垣さん、金沢になくてはならなくなった池辺さん、青島さん、いくつもの合唱曲を歌わせて頂いている新実さん、豪華なメンバーです。当たり前ながら皆さんピアノが本当にお上手で、池辺節も全開。青島さんは男性的なベートーベンはちょっと苦手と言いながら、ピアノ演奏は男性的でした。(そんな風に弾いて下さった?)
新しい曲を初演する時のお話しとか、なるほどと聞きいってしまいました。
楽しい時間を過ごしてきました。