コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

ペイザンヌサラダ 作ってみた

 

中部支部大会で頂いたキューピー ペイザンヌサラダ ドレッシングを使ってサラダを作ってみました。

卵はポーチドエッグにして、ホワイトマッシュルームもドレッシングをまとって美味しく仕上がりました (^o^) ポテトも入ってボリューム満点。

 いつも愛用しているキユーピーハーフマヨネーズでカボチャサラダも。カボチャは粒が残る位にして、ドライフルーツを入れ塩と胡椒で味を整えて。

 

 作るだけ作ったら練習の時間になったので一旦お預けです(><)

 今日は本番のCDをみんなで聴いて、それぞれの感想を話し会いました。コロナ禍の中、団員自身やご家族の変化もあり、練習もままならない事が多々ありながらも、初めてのラテン語、音程もリズムも難しい曲をなんとか仕上げる事が出来た事、やっぱりみんなで歌えて良かったと!そして来年に向けての抱負も!!

 お腹をすかせて帰って、さっそくサラダを食べました。手前味噌だけれどキューピーさんのおかげでとてもおいしかった (^^)d

美味しいものを食べると元気がでますね。

 また頑張ろう!!