コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

女声合唱団 コーロ・カメリア ホームページ 開設中

わが団のホームページを開設しています。

Home | 女声合唱団コーロ・カメリア (wixsite.com)

にアクセス(プチ)していただくと、団のプロフィール、行事予定、団員募集、活動報告&練習日誌等をご覧いただけます。ぜひ一度覗いてみたください。練習日誌にコメントやハートマーク♡にポチしていただけると励みになります。よろしくお願いします。

 

今のこのページでは団での練習、それ以外でも合唱やその他音楽の事、レコードやラジオで聴いた曲、コンサート鑑賞などなどを書いていこうと思っています。ちょっとだけ私的な事を書いていきたいです。← 今まで通りですw

 

練習が休みになるとこっちの記事の書き込みが増えるかと思います。かなしい…

 

ソプラノのNaさんも今は休団中ですがまたこのブログに参加して下さると思います。

こらからもよろしくお願いします。