コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

新たにブログ参加させてもらいます!

今回からブログ作成に参加させてもらうことになりました、ソプラノのNaです。

簡単に自己紹介をさせていただきます!

2017年に大阪から野々市市に転居。その年末から
コーロカメリアに入団♪
2019年1月に第一子を出産した、合唱大好き主婦です。
大阪では9年間中学校の音楽教師をして、合唱部顧問という何とも熱い日々を送っていました。(今となっては遠い過去ですが…!笑)

野々市に転居が決まったとき、合唱団に入りたいな~とネットで検索していると、コーロカメリアに出逢いました。
こちらには全く知り合いもいない中、「誰かとつながりたい!」と思いきって飛び込み…
あづさ先生はじめ、カメリアの皆さんは本当に温かく迎えてくださいました。(ほんまにお母さんみたいです…いえ、お姉さんでした!)

今までは主に混声合唱で活動することが多かったのですが、女声ならではの優しさに包まれながら、またさらに合唱の楽しさを味わっております。

現在は新型コロナウイルスの影響で、なかなか練習再開できない状況ですが、また共に歌える日を心待ちにしています。

拙い文章ですが、3年前このブログを見て入団した私のように、興味を持ってもらえる方が少しでも増えるよう、更新していければと思います。

どうぞよろしくお願いします!!