コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

おかあさんコーラス中部大会中止

コロナウイルス感染拡大を受けて、おかあさんコーラス中部大会は中止になりました。予定していたビデオ撮りもキャンセルになり、特別練習もなくなりました。


石川県はお隣の福井、富山両県に比べて感染者が多いですね。私はゴールデンウィーク中は家に引き込もっていましたが、今日からは仕事で普通に出勤しております。


私の仕事は主に外回りなので、こんな天気の良い日は遠くに白山の、まだ雪を抱いた雄姿を眺めて癒されております。お天気が良いとついついコロナの事を忘れてしまいそうになりますが、気を抜かず感染防止に勤めようと思います。