コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2021年を振り返って

2022年 あけましておめでとうございます!

なんと半年ぶりの更新となってしまいました。昨年は1・4・5・6・8・9月がコロナウイルス感染拡大によって練習を休みとなりました。おかあさんコーラスの中部大会中止、同全国大会はビデオ撮影での参加も出来ましたが、わが団は練習不足もあり不参加としました。それでも3月 ののいち椿まつり、11月 石川県合唱連盟のフェスティバル、12月 みんなで歌おうXmas交流演奏会などのイベントに参加することが出来ました。マスクを付けての歌唱にも慣れてきました。

 

今年も先行きは不透明ですが、3月に開催予定の ののいちマナビィフェスタに向けて練習していきます。合唱団の活動に関わらず、感染が収まって日常生活が戻ってくれることを願っています。