コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

整理整頓


8月5日は久しぶりに予定のない日曜日だったので、溜まっていた合唱関係の資料などを整理しました。






私がカメリアの一員として参加した“おかあさんコーラス大会”のプログラムです。全部あると思っていたのに抜けている
(>_<)ヽ

確かハーモニーホール福井で行われた第30回中部支部大会から参加したはずなのに… 無い… 参加しない年もあったけど後2冊ほど足りない… 残念!

今年が41回大会だったので、カメリアに参加させて頂いてから早や11年。
尊敬する先生とステキな仲間たちに恵まれ、日々色々な刺激をもらい、合唱だけではなく仲間としての絆も深め合いながら歩んでこれた事、とても幸せです。

これからもより多くの人と出会い、いろんな経験をしたいと思います。

引き続き団員募集中です!
気軽に見学にいらして下さい。
只今、コンサートに向けて 絶賛(?)練習中ですが。

Andiamo avanti insieme!


だけど、
まだ整理整頓は終わらない…