コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

コンサートに向けて 〜part7〜


昨日はテレ金ちゃんの出演も 無事終える事が出来ました。三組の出演がありましたが、私たちだけが初めての出演だったらしいです。でも、おおむね評判は良かったみたいで、ほっと一安心。風が強かったので、フリップが飛ばないかと必死でした。
さて、明日は本番の舞台で照明等の打ち合わせがあります。いよいよです!
いつも本番は緊張しますが、楽しい舞台になるように 団員一同 精一杯頑張ります!!
そして、もし、良い演奏でしたらどうぞ「Bravo! ブラボー」ではなく私たちは全員女性なので「Brave!ブラベ」と声をかけて下さいね