コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

風と緑の楽都音楽祭 紅白歌合戦

5月3日 3年ぶりに風と緑 楽都音楽祭に出かけました。オペラ歌手による紅白歌合戦で楽しい一時を過ごしました。多くの来場者ではありましたが、3階席は余裕があり、ディスタンスは保たれた状態でした。(^-^)

 

 

 今回 初参加のメゾソプラノの前澤歌穂さん、とても良かったです!ファンになりました。金沢市出身とのこと、メサイアにも出演して頂きたいな (^-^)

 

 プロの方は子音がキレイですね。私たちも見習って、子音をきちんと聞こえるように歌いたいです。単語の初めだけでなく、最後のⅩ,MとNも区別出来たら良いですね。Cも…きりがないですが、歌詞を見てちゃんと歌えるように頑張りましょう!時間が足りない!!

Non abbiamo il  tenpo, ma tutti!facciamo del nostro miglio!!