コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

練習継続中です part 2

久しぶりに投稿します (^^;

9月は様子を見て練習をお休みしていましたが、10月からはまた練習再開しています。

11月にはちょっと舞台に乗れるかな?と言うお話も有り、先週の練習では何を歌おうか、少し歌ってみよう!とメドレーを練習しました。が、昨日キャンセルの連絡が入りました。ざんねん! 個人的にちょっと落ち込んでます😔


個人的な話しをもうひとつ。
私の勤めている会社関連の営業所は全国に有るのですが、10月始めの段階でコロナウィルス感染者はゼロとの報告がありました。
多くの人と会う機会がある仕事なので心配していましたが、この報告を聞いてすごく安心しました。かと言って過信せずに、予防対策をしっかり継続しなければ。


もちろん、カメリアの練習も気をぬく事なく、予防対策をしていきます。


先は長くなりそうです。