コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

YouTubeを見ていたら

最近寝付けないもので夜な夜なYouTubeを見ていたら、素敵なカウンターテナーの方々を発見しました。

フランスのフィリップ・ジャルスキーさんとポーランドヤコブ・ヨゼフ・オルリンスキーさん❤


フランスのジャルスキーさんは3月に東京のオペラシティで公演予定でしたが、中止となっていました。


ポーランドのオルリンスキーさんはYouTubeヘンデルの“メサイア”アルトパートを歌っているのを見て心奪われました!ちょっとセクシー♡ ブレイクダンスもかなりの腕前で、動画にアップされてました。

1週間程前にStay Homeという曲をアップされていて、こちらはjazzかな、自宅と思われる場所からの配信。カウンターテナーとは違う歌声でそれもステキ。


もちろん、日本人カウンターテナーの藤木大地さんも大好きです❤️

カウンターテナーの魅力を改めて感じています。

Stayhomeで楽しんでます。