コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

27年度 合宿

3月28日29日と白山青年の家で合宿を行いました。3年連続しての合宿です。3月初めにあった雪もさすがに溶けていました。
今回は秋のコンサートに向けて、新しい曲の譜読みと、去年のおかあさんコーラス中部大会の曲の復習をしました。新曲の譜読みは5、6曲あったでしょうか。これから本格的に練習していきます。少しコンサートの骨格が見えてきたでしょうか。
合宿の良いところはたくさん練習出来る事と、普段は出来ない色々な話しが出来る事です。それぞれの話しを聞いて、皆さん頑張っているんだなぁと改めて関心しました。団員の絆も深まったかも。
家に帰ると今年もツバメがやって来ました。春がやって来ました。