コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

オペレッタ"こうもり”本番まであと13日


本番まであと13日。今日は音楽堂邦楽ホールでの練習でした。振り付も練習しながら歌いました。ホールのおかげか、走りながら発声練習をしたからか、良く声が響いたようでしたが、帰ってからICレコーダーを聞くとやっぱり私の声は時々浅くなっている。気を付けなければ。
振り付けがまだはっきりとわからないので不安です。臨機応変な対応が歌でも振り付けでも求められますね。みなさんがんばりましょう。
写真は先週行われた舞台化粧の講習会の様子です。舞台用のファンデーションを使って、アイラインの入れ方、眉の書き方、口紅の入れ方も習い、いつもよりはっきり、くっきり、パッチリおめめになりました。
普段化粧をしない男性陣も、もちろん挑戦!いい男っぷりになりましたよ。衣装もつけるとどんなふうになるのでしょう。こちらは楽しみです。