コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

オペレッタ 「こうもり」 


2014年2月15日土曜日に石川県立音楽堂で行われる 石川県立音楽堂×東京芸術劇場 共同制作公演 オペレッタ「こうもり」に、こうもり特別合唱団の一員として参加することになりました!このパンフレットを見るまでは本当かなと思っていましたが、パンフレットの後ろに“コーロカメリア”と書かれてあるのを見て、やっとブログに載せれると思いました(笑)。仕事や諸事情で全員での参加とはなりませんが、カメリアとしても個人としても始めての経験なのでドキドキ、ワクワクしています。あづさ先生のご指導の下、練習を重ねてそれらしくなってきたでしょうか。あづさ先生はもちろんのこと、カメリアのメンバーの中にはOEK合唱団としてオペラの経験がある方がいらっしゃるので心強いです。先生のドイツ語の発音がきれい!わかりやすい!後2ヶ月で本番です、少しでも近づけるようにもっと練習しないとね。